【オーバーウォッチ】意図が見え見えのこう言う恥ずかしいこたしちゃうって、これはガチの脳みそお子様やね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

887: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 14:34:18 ID: 0eciWkF60.net
アウアウウー
アウアウカー
888: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 14:35:27 ID: jVbYE+k30.net
味方の雑魚にファラ握られてるときのドゥームこわすぎナイタ
894: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 14:43:44 ID: r12pLkFpa.net
>>887
悔しいのうwww悔しいのうwww
891: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 14:40:25 ID: t7t930kQa.net
>>887
自分でもよくわかってないから、ツッコまれても言い訳できるように「だから何」ってはっきり言わないで予防線張ってるんだよね?w
意図が見え見えのこう言う恥ずかしいこたしちゃうって、これはガチの脳みそお子様やね
893: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 14:41:49 ID: okueSu+qa.net
>>891
こうやって長文で返すからアウアウカーとか言われるのでは
つーか最近はトレーサーよりソルジャーよく見る気がするまあゴールド帯のクソザコの意見だが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加