【オーバーウォッチ】強化前までルシオでお茶を濁してたやつがルシオ使いこなせなくてマーシーに逃げてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

960: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 17:25:41 ID: OgO1I4gjd.net
ゼニ強いから使え
961: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 17:26:08 ID: jqfZfYLK0.net
夏休みでいっぱいいるよ
962: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 17:26:16 ID: r12pLkFpa.net
やっとオフェ専の巣ができてよかったじゃん
これで少しはトロールも減るかもな
964: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 17:37:00 ID: MFXIcFWB0.net
クイックでもレート表示してほしいなぁ
認定三桁くらいかと思ってたけど2300でOW始めて二ヶ月の俺以下の池沼だらけって事がわかったし
975: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 17:58:16 ID: ba7GQhPR0.net
>>960
おk マーシーやたら見るから産廃になったのかと思ったわ
978: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 18:02:19 ID: qoVA6Q6zd.net
配信見てたら花村攻撃でマーシー即ピしてファラめっちゃカチカチしてたやついたけど最後の最後まで逆に誰もファラやらなくて笑った
やっぱカチカチって逆効果だよなあ…
989: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 18:17:21 ID: ATrq5DUp0.net
https://www.youtube.com/watch?v=GgkGNzuwPGUptr変更点の動画
ジャンク これあかんやつ
オリーサ AIMいい奴はさらに鬼火力に盾の信頼感は案外上がる
ホグ これは実戦みないと…
ウィドウ かなり実用性高い
991: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 18:18:07 ID: OgO1I4gjd.net
>>975
強化前までルシオでお茶を濁してたやつがルシオ使いこなせなくてマーシーに逃げてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加