【オーバーウォッチ】かといってキーパーやってても敵のシュートのセーブがまともに出来ないし困った

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

36: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:26:16 ID: x8zZBDGda.net
ルシボ勝てなさ過ぎて辛い、ボール追ってても自軍ゴールまで易々と運ばれシュート決められるわ防衛やろうとしても肝心な時にセーブ外して点取られる

どういう動きしたら得点取れるのかさっぱりです

37: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:28:08 ID: jf2H/TOC0.net
オーバーウォッチのランクマッチって公平にレートが実力分だけ上がる素晴らしいシステムだと思う

お互いにクソピックの可能性があるわけで、その中で俺が強いのなら回数を重ねるほど自然とレートは上がる

クソピックの中での試合が楽しいかどうかは別として

38: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:28:48 ID: UZBevzxB0.net
前スレで既出だがルシオボールでボールが消えるバグ
2回目が起こったわ
2回とも誰かがult使っててでボールの動きが激しい時に消えたな
39: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:29:50 ID: h+fw4Nul0.net
シーズン1は55でそれ以降ずっと2500あたりをうろうろしてる奴が味方に文句言ってるけど間違いなく適正だから
41: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:33:21 ID: xGq0/fyG0.net
ルシボダイヤ帯後半になってきたけどもう開幕のこんにちはは姿を消してしまった
42: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:33:52 ID: RA32tsiv0.net
>>36
なんとなく、前衛中衛キーパーって縦に並ぶようなイメージ
前衛がボールを追いかけて、こぼれ球を中衛が決める
45: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:38:07 ID: TvA63whA0.net
ソルハゲは声若すぎ
もっとジジイ感出して欲しかった
46: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:39:02 ID: x8zZBDGda.net
>>42
ゴールがまともに決まらないから前衛に行かないで中衛で飛んできた玉をとりあえず前衛の味方に蹴っ飛ばしてる事が多かったけどゴール役だったのか、、、

かといってキーパーやってても敵のシュートのセーブがまともに出来ないし困った

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加