【オーバーウォッチ】キルレは6.24で99%はファイルブロウだけど勝率50%くらいでいくら無双しても負けるんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

26: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:12:42 ID: kwxkZUbA0.net
HSが動いてる敵に当てれない、パルスボムが上手くいかないで困ってる

キルレは6.24で99%はファイルブロウだけど勝率50%くらいでいくら無双しても負けるんだよね

誰か伝授を…
トレーサーはヒーラーを狩ってタンクにパルスボムを付けるだけの簡単な仕事だと思っているけど、ミリダメ狩りはもちろん、あとトレーサーでリスキルはしていいものなのか?

34: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:23:12 ID: ZThK1EYt0.net
日本と韓国の大会両方でドゥーム出てるな
こんなに実装されて早い段階で使われるなんて相当強いんやなこのクソハゲ
35: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:25:35 ID: LEn4x4DG0.net
3800から放置してレート3000まで落ちたけど、これ認定ブーストじみたのがまたかかるっぽいな
負けて-6、勝って+52とかなってワロタ
36: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:26:16 ID: x8zZBDGda.net
ルシボ勝てなさ過ぎて辛い、ボール追ってても自軍ゴールまで易々と運ばれシュート決められるわ防衛やろうとしても肝心な時にセーブ外して点取られる

どういう動きしたら得点取れるのかさっぱりです

37: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:28:08 ID: jf2H/TOC0.net
オーバーウォッチのランクマッチって公平にレートが実力分だけ上がる素晴らしいシステムだと思う

お互いにクソピックの可能性があるわけで、その中で俺が強いのなら回数を重ねるほど自然とレートは上がる

クソピックの中での試合が楽しいかどうかは別として

246: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 10:19:27 ID: bF27tf4G0.net
>>26
相手オフェンスをやれてないんだろう相手オフェンスに力負けしてるチームはいくらヒーラーキルしても勝てないよ
33: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:22:41 ID: uiMYxD+70.net
>>26
ゆさぶり君どうせ人の言うこと聞かないじゃん
32: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:22:39 ID: A2Z7Jgrx0.net
>>26
揺さぶりが足りないんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加