【オーバーウォッチ】スナイパーってトロール言われてることが多いけど普通に強くね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

87: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 22:03:53 ID: PcDH0dkPp.net
ちょっと前にランクマの花村防衛でタンク1ヒーラー1(友人がオリーサで俺がマーシー)でハンゾーウィドウが味方にいた時があったんだけど
こりゃ負けたなと思ったらスナイパー2人がクソ強くて拠点Aを三分の一も取られる事なく終わった

スナイパーってトロール言われてることが多いけど普通に強くね?

91: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 22:08:59 ID: GvrUZJKJ0.net
ちゃんと貢献してれば別に何をピックしても良いよ
92: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 22:10:05 ID: XEbQDxjla.net
ウィドウは使いこなせたらかなり強いよ
狙撃でヒーラー抜き、アサルト指切り連射HSで乱戦もできる
マインで裏取り感知と処理、奇襲にも逃げにも使えるフック

使いこなせる人がごく少数だから捨てゲの女王扱いされる悲運のキャラです

93: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 22:11:45 ID: A2Z7Jgrx0.net
>>87
ハナムラのディフェンスはAもBも初手を抑えられたら強い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加