【オーバーウォッチ】俺が気に入らない編成するような奴らは上に行って欲しくないからわざと負ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

141: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:06:09 ID: bHD6/CXK0.net
トロールと初めてメールのやり取りしたんだけど
理論がむちゃくちゃやな

ルート66でトロールが源氏即ピック同時くらいにアタッカー降臨、続いてバスティオン降臨、続いてハルト降臨
そしたら源氏がルシオに変えて放置をし始めた

3DPSだからゲーム放置したとかいうのが言い分なんだが
自分もDPS即ピックしておいて何を言っているのか理解できなかったので、誰か翻訳してください

142: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:10:44 ID: 7gleaSWP0.net
>>141
俺が気に入らない編成するような奴らは上に行って欲しくないからわざと負ける
っていう理論なら聞いたことある
144: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:18:29 ID: V7adHCDP0.net
メイヘムは酒呑みながらでチンタラやる類のモードだよな
とはいえルシオさんとゴリラいないのは流石にやる気失せる
いるといないとで違いすぎる
145: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:34:44 ID: qgtIuYi80.net
クイックやアーケードは息抜き程度にするものだと思っていたが、時々見かけるクイックガチ勢やメイヘムガチ勢の存在に震える
147: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:39:53 ID: pqfw+XdY0.net
今さら認定戦やりました
るしおとましおばとぜにやんを使いました
7勝2敗1引き分けでけっこういい成績なんじゃないかと期待してたら2500でした
心が折れた
148: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:40:59 ID: oT2Zh0nKd.net
ルシボマスター見えてきたけどみんな上手くなってきて笑う
ポジショニングがいいわ
149: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:42:37 ID: bHD6/CXK0.net
>>142
>>143
だよなぁ。ゲーム自体の寿命も早くなるしいいことないわ

もう引退してBFいくわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加