【オーバーウォッチ】トロールしてたら「サブ垢でトロールすんなやこっち本垢やぞ」ってメッセきた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

201: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:25:36 ID: KmHMkPqZ0.net
【HIROKI-SMA】
8/12 AM3:00
・ライバルプレイ
・テンプルオブアヌビス(攻・防両方)
・トールビョーン即ピック
・自陣から不動(タレット無)
・自己紹介文に
「プロフィール見てる暇あったらキルしろ」
出会った方、諦めて下さい。
203: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:38:23 ID: o1pcsVME0.net
1Rすんなり取れたと思ったのになぜか取ったのにファラがゲンジにかえてそのあとボロクソにやられて負け
マジでゲンジ使うやつって頭おかしい奴多いな
1Rとっているしどう考えてもゲンジよりファラの方が強いだろ
やっぱゲンジはゴミしかいないな
204: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:42:24 ID: LfAfGbQ50.net
ソルボイスの勝利の香りがする、が変わってない?
227: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 07:56:15 ID: k5J5AVBz0.net
上手いマーシーは常に射線上に立たず仲間にも目が届くポジションを見極めてるね
228: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:04:55 ID: 2i6k/7IS0.net
ランクマで負けたチームのメンバー全員に「自分は頑張ってたのに味方が分かっていなくて負けたと思いますか?」
って聞いたら全員YESって答えそうなくらいこのゲームのプレイヤーって選民意識すごいと思うわ
「俺はこいつらとは違う」みたいな
229: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:08:17 ID: 7rbxrWGOd.net
全角使うとそれだけでアホに見えるわ
559: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:19:25 ID: Su5MjBY+0.net
すっぱいガムすき
561: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:21:34 ID: 9Z6rwlxWd.net
>>201
この人大好き
トロールしてたら「サブ垢でトロールすんなやこっち本垢やぞ」ってメッセきた
実力的にはプラチナくらいだからゴールドの人は頑張ってご機嫌とってね
225: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 07:54:17 ID: 1hkdqXDla.net
>>201
自己紹介文草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加