【オーバーウォッチ】そういう奴いると雰囲気悪くなるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

159: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:16:31 ID: 1AvmG8q70.net
コントロール1本取っただけでトロールが連鎖したのかジャンクラウィドウハンゾー爺とかになって敵がリスポン地点に引きこもってひどいものを見た
しかもランクマ
160: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:19:27 ID: FuYx0yZh0.net
>>159
ありがとうで煽ったり、殴ったりするバカがトロール助長させるんだよな
ほんとあれうざいわ
161: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:21:52 ID: 1AvmG8q70.net
>>160
過剰にミスを責めるやついるからなー
そういう奴いると雰囲気悪くなるよね
162: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:25:49 ID: XD4XldXf0.net
味方を攻めるやつほど大した成績残してない人多いという
それどころかワンチャントリプルキルでいい気分になって調子に乗ってる率高そう
164: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:33:27 ID: zhA3g/Mi0.net
オリーさ強化はよ
169: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:40:05 ID: UAnHm88N0.net
ルシボは俺の腕じゃどう足掻いても勝てない事が判明した

箱集めんのにやっただけなのにたかが6回(後3回勝たないとラスト箱が取れない)勝つのに何十回負けたか分からん

171: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:43:39 ID: FuYx0yZh0.net
>>161
ゲンジ「君はいいやつだ」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加