【オーバーウォッチ】メイヘムじゃゴリラかザリアかアナ以外選びたくないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

129: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 23:36:32 ID: eTaHNdXbM.net
メイヘムでクソいらんオフェンス選ばれてヒーラーかゴリラやるのアホらしいから自分でソンブラジャンクリーパー選ぶしかない

トレーサーとかファラとかマクリーとかいらんねん
お前らのせいでギリギリまで押されとるんやぞ

131: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 23:40:52 ID: 4tcAUrDU0.net
ジャンクラ変更の動画見たけどRIPタイヤいい感じだな
いままでが弱すぎたからこのくらいがちょうどいいわ
132: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 23:44:20 ID: jqfZfYLK0.net
ルシボやってて保護者みたいな気分になったわ

まじでキーパーやれよ…

133: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 23:45:15 ID: 3PdQAoIba.net
そういや新しく追加されたキャプチャー機能ってshareボタンの15分キャプチャーと何が違うの?
試合中にキッチリ試合開始からリザルトまでを保存してくれるんか?
ふと気になったんだが、今出先なので試せない
162: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:25:49 ID: XD4XldXf0.net
味方を攻めるやつほど大した成績残してない人多いという
それどころかワンチャントリプルキルでいい気分になって調子に乗ってる率高そう
163: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:32:19 ID: JYSvH3a+d.net
>>129
メイヘムゴリラ楽しくね?
メイヘムじゃゴリラかザリアかアナ以外選びたくないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加