【オーバーウォッチ】7勝2敗1引き分けでけっこういい成績なんじゃないかと期待してたら2500でした

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

147: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:39:53 ID: pqfw+XdY0.net
今さら認定戦やりました
るしおとましおばとぜにやんを使いました
7勝2敗1引き分けでけっこういい成績なんじゃないかと期待してたら2500でした
心が折れた
148: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:40:59 ID: oT2Zh0nKd.net
ルシボマスター見えてきたけどみんな上手くなってきて笑う
ポジショニングがいいわ
150: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:45:12 ID: Ob9Q97zZp.net
ドゥームフィストお手軽すぎわろりんてぃうす
173: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:47:44 ID: WW20Xh/nd.net
メイヘムルシオさん完全に初期の回復タンク状態だから上手いルシオさんだと延々ペイロや拠点張り付いててヤバすぎ、ほぼ確実にいるソンブラのハックにもクソ強いし
ゴリラとはまた違った方向性の強さなのに何でアナマシが多いのか
174: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:50:21 ID: Xs85hiuY0.net
イベントって何日までだっけ
175: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:53:36 ID: ulhdqhTj0.net
>>147
ヒーラー使ってその戦績で2500なら味方が上手すぎて活躍出来なかっただけだろ
それかルシゼニが絶望的に下手くそか
177: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:57:17 ID: KIiSlJuN0.net
デスマッチ、チームデスマッチが導入されるようだが、
これ、タンクやヒーラー専は楽しめるんだろうか…。
179: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:01:54 ID: gHPT/HUn0.net
最近ザリアのバリアがダメージ吸収すること知った
今まで敵強化しまくってたんだな正直すまん
193: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:32:16 ID: pqfw+XdY0.net
>>175
味方が上手かったと信じたい
上手かった気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加