【オーバーウォッチ】ガチピックで拮抗した展開のガチメイヘムなんて疲労感しか残らねぇ…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

140: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:05:52 ID: 5fNT2DAr0.net
ミステリーはまだしもメイヘムはガチでやり過ぎたらいかん
ガチピックで拮抗した展開のガチメイヘムなんて疲労感しか残らねぇ…
141: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:06:09 ID: bHD6/CXK0.net
トロールと初めてメールのやり取りしたんだけど
理論がむちゃくちゃやな

ルート66でトロールが源氏即ピック同時くらいにアタッカー降臨、続いてバスティオン降臨、続いてハルト降臨
そしたら源氏がルシオに変えて放置をし始めた

3DPSだからゲーム放置したとかいうのが言い分なんだが
自分もDPS即ピックしておいて何を言っているのか理解できなかったので、誰か翻訳してください

143: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:16:56 ID: jVx5ELVE0.net
このゲーム自体は面白いのに、やる気なかったりメンタルが弱すぎるプレイヤー達のせいでつまんなくなってる
144: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 00:18:29 ID: V7adHCDP0.net
メイヘムは酒呑みながらでチンタラやる類のモードだよな
とはいえルシオさんとゴリラいないのは流石にやる気失せる
いるといないとで違いすぎる
164: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:33:27 ID: zhA3g/Mi0.net
オリーさ強化はよ
165: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 01:33:50 ID: JYSvH3a+d.net
>>140
キルしてもゴリラが速攻で空を飛んでくるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加