【オーバーウォッチ】まあ味方が下手くそなら自分も同レベルの下手くそだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

231: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:18:24 ID: jrtrjoU0a.net
まあ味方が下手くそなら自分も同レベルの下手くそだし
下手は下手なりに楽しめばいいんじゃないかな
232: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:52:51 ID: R6UhTvLg0.net
そこまで公平なマッチはもうあんま実現してないわ
下手な中に自分だけ突っ込んでくれるならそれはそれで嬉しいんだが
233: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:54:34 ID: AaJ7NqUh0.net
俺の知らない間にクイックの負け数がデータとして見られなくなったんだな
勝ち数しか見れなかったら勝率50%に近づける調整有ったとしても意味ないだろBlizzardさんよぉ?
234: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 08:57:34 ID: 2i6k/7IS0.net
>>231
それに尽きると思うよ
一人でキャリーできるゲームでないのは確かだけどあまりにも勝てなかったりレート
上がらない場合はそういうことだよねって話
235: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 09:01:43 ID: vfZ1SVak0.net
相手にドゥームフィストがいたらゴリラピックしていいっすか
239: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 09:18:29 ID: hi35ZETu0.net
ゲンジ練習したいからノーリミット追加して
240: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 09:26:07 ID: 5S7vBsBf0.net
>>234
通常ならそうだろうけど サブ垢が当然の様にまぎれこんでるから適正の意味もなくなってるんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加