【オーバーウォッチ】オフェンス砂ばっかの時はルシオ出すとたまーーにすげー突撃力出すよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

188: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:28:02 ID: /hHIj5vD0.net
ハンゾーウィドウのいる状況でタンク1だけ出しても自然と相手の火力集中して仕事にならんケース多い気がする
まだオフェンスのほうがやりやすい
189: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:28:20 ID: o1pcsVME0.net
ゴールドメダル5つとるぐらい頑張ってもozippi-みたいなゴミにトレーサー取られてヒラすら処理すらしないのがいたら勝てないわな
190: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:28:53 ID: hhoGLTB00.net
RIN_LOVEいるんだけどなんなの・・・
192: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:32:05 ID: JYSvH3a+d.net
>>188
オフェンス砂ばっかの時はルシオ出すとたまーーにすげー突撃力出すよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加