【オーバーウォッチ】そこには2個のC4で空を飛び、追加とメインでファラを落とすジャンクラの姿が

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

322: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 12:59:19 ID: MzEAG/Ub0.net
新パッチでジャンクラット活躍しそう

https://gfycat.com/VacantGiddyCats

324: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:04:14 ID: Abpnu3gja.net
>>322
完全にフランカーだな
326: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:05:36 ID: hH3s/jkkd.net
オリーサ強化嬉しいけどまだハルザリゴリハナの4強には一歩及ばなさそう
だからと行ってメイン強化しすぎると壊れそうだから慎重にやってほしいが

ジャンクラはヤバそう
今でさえ上手くハマれば攻撃でも一人で相手半壊できるくらいに暴れられるし環境変わるぞコレ

328: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:06:23 ID: 3M1LEWmS0.net
>>322
PTRのジャンクラじゃないし普通に上手いジャンクラだろ…
これを待ち時間無しで2段ジャンプして出来るようになるのは怖いけど
331: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:11:20 ID: k5J5AVBz0.net
ソンブラ使ってる時は絶対ジェネレーター探しに行くわ
一番敵陣潜入に適してるわけだし仲間にいるなら俺も壊してくれるのを期待するし目の前ウロウロしてたら何してるの?ってなる
そういうソンブラはこっち側のパックハックすらしないから早い内に見切りも付けやすいけど
336: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:15:24 ID: cK/f5Qnca.net
>>328
よくわからんがC4が2個ないとあそこ越えられなくないか
403: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:37:04 ID: 1MW8jmlt0.net
>>336
今でもc4設置して時間おけば2段ジャンプできるよ
404: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:39:32 ID: 1WGHoi/MM.net
ファラ使いは全く状況見えてない時あるから好かん
アイニードヒーリングじゃねーよお前のせいで地上の回復回ってねーんだ
Dva禿ゼニが敵に完備されてて何故出し続けてる
下手なファラはヒーラーから見える視線上で戦わないから面倒なんて診てられんわ
マーシー使ってた奴とか裏取りゲンジに最終的にキレてトロールし始める始末

メトラゴリラいる時のゲンジみたく、不利キャラ使い続けて割食うのはヒーラーなんだよ
不利キャラで貯めたultがヒーラーに回ってくるからピック変えられないならDPS出すな

407: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:54:31 ID: u5AlVFHC0.net
>>403
つまり3段ジャンプ出来るようになるわけだな
メイヘムゴリラ並みに空中戦出来るようになるんじゃねーの
443: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 17:27:10 ID: tC0Co9NW0.net
夏休みで家族と不倫相手で時間が無い

お前らいいな。
トロールいてもいいからオーバーウォッチやりたい。

444: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 17:29:10 ID: uqBPtk0Ld.net
>>407
そこには2個のC4で空を飛び、追加とメインでファラを落とすジャンクラの姿が
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加