【オーバーウォッチ】自分がソロキュー、相手が連携取れる3PTでキュー入れる想定してたらバランス関係なくね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

330: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:08:14 ID: Abpnu3gja.net
いやその動きわかってる奴が相手に3人いたらソロじゃ勝てないですけどね・・・
331: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:11:20 ID: k5J5AVBz0.net
ソンブラ使ってる時は絶対ジェネレーター探しに行くわ
一番敵陣潜入に適してるわけだし仲間にいるなら俺も壊してくれるのを期待するし目の前ウロウロしてたら何してるの?ってなる
そういうソンブラはこっち側のパックハックすらしないから早い内に見切りも付けやすいけど
334: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:14:34 ID: FFqyr2aEa.net
>>330
自分がソロキュー、相手が連携取れる3PTでキュー入れる想定してたらバランス関係なくね
339: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:20:10 ID: u5AlVFHC0.net
>>334
なんで素直にごめんなさいと言えないのか
340: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:21:13 ID: mFsg49ev0.net
ソンブラで俺もテレポーター中々壊せん
周りにタレット6個置かれたらそれ壊してる間にメトラが顔真っ赤にして追いかけて来るし
壊すならメトラおびき寄せてultで巻き込んでキルしてからゆっくり壊すとか?
341: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:23:03 ID: FFqyr2aEa.net
いやそれトロールのせいでーとかと同じで敵味方一緒だから

てか3:3のキャラ能力に差がないモードで、トロールとか下手くそが存在するのに自分の勝率50割ってたら相当下手くそだし

342: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:31:20 ID: 8RXjuFt8d.net
誰かジェネレーター見つけたら
ウィドウウルトみたいに赤く表示してほしいわ

ジェネレーターを見つけたぞ
ジェネレーターを見つけたぞ
ジェネレーターを見つけたぞ

どこだよ

343: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:32:27 ID: vliPyAqFa.net
ルシボはちょっとミスしたり点差つくとすぐに味方殴り出したり捨てゲーラジチャ連打オウンゴール始めるから草も生えない
陰キャにチームスポーツ向いてなさすぎんよ〜
357: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:49:07 ID: jZpMYeTJd.net
>>339
やめたれw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加