【オーバーウォッチ】まさに顔真っ赤な陰キャが早口で下向きながらブツブツ言ってるようなレスでびびるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

346: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:35:32 ID: 1WGHoi/MM.net
(ロケリの劣化ルシボ如きでチームスポーツがとか言っちゃうの鼻で笑う)
(でもメイヘムでモルテンコアする俺も外から同じ様に見えるだろうから黙っておこう)
348: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:36:44 ID: 28QegGH20.net
みつけたやつが集合かこんにちはを言うと少しわかりやすくなる筈だけど言ってくれる人が全然いない
350: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:38:10 ID: Su5MjBY+0.net
即壊される前線にタレット固められるよりシージェネに6個固められたほうがやっかいだけど気付いてない人多くて助かるわね
ピッ
352: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:42:24 ID: vliPyAqFa.net
>>346
まさに顔真っ赤な陰キャが早口で下向きながらブツブツ言ってるようなレスでびびるわ
効くんだなぁ
353: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:46:19 ID: 1WGHoi/MM.net
>>352
なんかジョークとか全く通じなさなそうだなお前
別ゲーやるか外歩いてこいよ
つかロケリ本体やれよあっちのが全然面白いから
354: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:47:51 ID: pCn/ocg50.net
開幕扉開いてジャンクラの罠に引っかかる奴
絶対何回か引っかかってるだろうに何故学習しないのか
363: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:01:04 ID: vliPyAqFa.net
>>353
すごいブーメランなんだけど気づいてなさそう
355: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:48:22 ID: u5AlVFHC0.net
>>353
自分で345読み返してはずかしくならない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加