【オーバーウォッチ】絶対何回か引っかかってるだろうに何故学習しないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

354: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:47:51 ID: pCn/ocg50.net
開幕扉開いてジャンクラの罠に引っかかる奴
絶対何回か引っかかってるだろうに何故学習しないのか
356: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:48:30 ID: aziybUmBa.net
メイヘムガチ勢に続きルシボガチ勢まで現れたのか
もう分かんねえなこのゲーム
358: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:50:33 ID: B3i5ScmR0.net
>>354
見つけた時始まるまで集合連呼してそこ撃ってるのに引っかかるのもいるからな
多分始まるまで他の事して何も考えてないんだと思うよ
360: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 13:57:38 ID: k5J5AVBz0.net
アニバーサリーのPvEを全キャラ仕様のだけ置いといて欲しかったな
今のところイベントであれが一番熱中した
364: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:02:48 ID: 1AvmG8q70.net
クイックのハンゾーはなんかうまいの多いな
しれっとキルしてくるから厄介
365: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:03:23 ID: cK/f5Qnca.net
>>358
連呼は駄目や
他の出口で集合かけて来てくれた人にありがとうするんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加