【オーバーウォッチ】ヒラタンすら揃わないゴミピックなんて日常茶飯事だしソンブラで弁当屋しながらULT祭りよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

385: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:59:10 ID: X7tpYclv0.net
クイックはタレ爺にキル負けるオフェンスもいれば試合を壊すウィドウまでピンキリだからな
ヒラタンすら揃わないゴミピックなんて日常茶飯事だしソンブラで弁当屋しながらULT祭りよ
386: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:59:41 ID: hi35ZETu0.net
キャラ変更すると敵に通用してないって自分で認めることになるから絶対変えないってフレンドが言っててなるほどーとしか返せなかった
388: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:00:57 ID: caas1k5Qr.net
ミステリーとメイヘム本気でやるくらいならクイックやれよ
395: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:23:26 ID: pIb2CF4X0.net
>>385
タレ爺は刺さってたらまず他の奴キルで勝てないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加