【オーバーウォッチ】てかプロでもないのにランクマをガチでやってる奴おるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

375: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:44:28 ID: vliPyAqFa.net
てかプロでもないのにランクマをガチでやってる奴おるん?
378: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:45:26 ID: Myb08uC00.net
>>375
楽しいか…?本気でやらないオーバーウォッチは…
379: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:51:24 ID: E8iH9/XI0.net
途中抜けに強いペナないモードは真面目にやる気になんねぇ
人数差が大事なゲームですぐ5:6になるようなモードアホらしすぎる
敵が抜けて勝ってもつまらんし
381: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:52:58 ID: vliPyAqFa.net
>>378
人生もっとガチった方がいい事あるでしょ
385: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:59:10 ID: X7tpYclv0.net
クイックはタレ爺にキル負けるオフェンスもいれば試合を壊すウィドウまでピンキリだからな
ヒラタンすら揃わないゴミピックなんて日常茶飯事だしソンブラで弁当屋しながらULT祭りよ
397: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:25:11 ID: Z0gk/JIt0.net
ダイブのヒーラーまぢおもんねえ。

後ろでトレゲンに襲われてんのに先々行って見向きもされねえ。

んで回復連呼とか勘弁。

399: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:29:00 ID: NFji8fZQp.net
オリーサはファラにもちょっかい出せるようになるし人気出ると思うわ
ハンドボールのゴールサイズから一気にサッカーのゴールサイズはびびる
582: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 23:11:33 ID: Myb08uC00.net
>>381
本気でやった時の勝利は叫びがでちゃうほど気持ちいいよ
まぁ俺が楽しければそれでいいか
396: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 15:25:08 ID: B+VqZys90.net
>>381
くぅ〜w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加