【オーバーウォッチ】マーシーもゴリラみたく片手で蘇生もう片手でヒール出来ないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

370: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:30:19 ID: mDjERAK50.net
マーシーもゴリラみたく片手で蘇生もう片手でヒール出来ないかな
371: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:30:43 ID: Su5MjBY+0.net
DMとゴリラドームで敵はもろちん味方にも回復届かないから今の環境だとキツイッシュ
372: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:32:49 ID: DvrMdpbYd.net
メイヘム防衛でゼニアナピックされてルシオさん登場してもどちらも譲らずルシオさんがゴリラに変更
乱戦時当然のように回復足りずA取られてアナ途中抜け、ゼニがシンメに変更してからの途中抜け、こいつら2人抜けてから勝ったけど戦犯ってランクマに限らず当然のように途中抜けするな…
373: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:36:39 ID: B3i5ScmR0.net
ランクマ以外のガチ勢書き込みほんま笑うからやめて
375: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:44:28 ID: vliPyAqFa.net
てかプロでもないのにランクマをガチでやってる奴おるん?
376: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 14:44:40 ID: k5J5AVBz0.net
>>370
アニバーサリーでの蘇生アクションをCT長めでいいからマーシーに実装するべき
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加