【オーバーウォッチ】まさか自陣に向かって蹴り込むのがオウンゴールだと思ってないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

496: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 19:56:14 ID: T0mLPVLEd.net
ルシボさー、敵のシュートにちょっとでもボディ触れてそのまま入ったらオウンゴールにならね?
俺悪くねーよって時でもマジカヨォウ!やらヤレヤレってうるせぇんだよ
497: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 19:58:58 ID: TBQNtgFI0.net
防衛側はペイロードにつかないと止められないってのを知らないヤツが未だに多すぎる
攻撃側が一人でもついてりゃ前に進むんだが
夏休みから始めたキッズかオッサンか?
501: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:03:13 ID: o1pcsVME0.net
やっぱ最近マジでルール分かってないやつ多いね
拠点に敵がいるのに拠点の人でウルトうつ豚と外で盾構えているハルトがいたら勝てませんわね
しかも防衛だからって脳死シンメいたし勝てない
もうシンメとか脳死多すぎてゴミだからもとに戻してもいいだろ
防衛=シンメっていうゴミ増えすぎた
507: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:16:26 ID: RMxjLS9K0.net
まともにプレイする気のない奴のプレイを妨害してトロールたちは楽しいのか
509: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:19:48 ID: XDJ06XMV0.net
ゴールド帯とかって意図的なトロールいなくて楽しそう
ダイヤマスター辺りが一番多そう
「3500踏めたから俺トロールするわ(泣」みたいなヘタレが多いイメージ
510: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:20:54 ID: Jx7AlA4u0.net
つかCTFとかデスマッチとかロックアウト用意しても
結局ランクマの主流としては適用されないから
誰も遊ばないよな 意味なさすぎて草
511: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:21:18 ID: L1TWZ0HCM.net
>>496
それ、普通にオウンゴールw
まさか自陣に向かって蹴り込むのがオウンゴールだと思ってないよね?
504: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:07:06 ID: jZpMYeTJd.net
>>496
いやオウンゴールですから
499: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:01:06 ID: dhyFjUskp.net
>>496
どのみち触れられるなら止めろや
ルシポは遊びじゃねぇんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加