【オーバーウォッチ】サッカーでキーパーの手をはじいて入ったゴールはオウンゴールなのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

526: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:44:52 ID: z/z3PA/m0.net
サッカーでキーパーの手をはじいて入ったゴールはオウンゴールなのか?
529: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:48:10 ID: 4JrU3J1h0.net
ルシボは遊びじゃねぇんだよ!
530: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:52:01 ID: RMxjLS9K0.net
ルシオボールはサッカーじゃないからの一言で終わっちゃう問題だけど
弾ききれなくてゴールになったボールもオウンゴール扱いなのはおかしいと思う
まさか軌道計算して「触れたからゴールになった」なんてプログラム入ってるわけないだろうし
532: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:53:47 ID: 8kpW5hsb0.net
AIガチ勢よりも不毛だろ
大人しくルシボよりもクオリティの高いロケットリーグやれや
606: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 00:41:16 ID: kh8ZqERYa.net
>>526
亀だが 
シュートがゴールの枠を外れていて触らなければゴールにならなかった物はGK、フィールドプレイヤー問わずオウンゴール扱いになる
528: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:48:02 ID: 8/8osWqJ0.net
>>526
サッカーではGKに限らず、DFがブロックしにいってコース変わって入ってもオウンゴールにならない。

シュートした選手の得点扱いになる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加