【オーバーウォッチ】目の前の敵の動き見るより相方の行動見るのが先だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

513: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:25:46 ID: XDJ06XMV0.net
動きを全く理解してないやつのD.vaごりって全然怖くないんだな
どっちか片方が飛んできてめためたにボコされてる
514: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:26:13 ID: o1pcsVME0.net
ハンゾーのせいでdvaがヒラにかえてしまった
普通かえるのはハンゾーのはずなのに
それで俺だけタンクとか最悪 
515: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:28:54 ID: o1pcsVME0.net
スコープ覗いて100までためて確殺できない砂なんていらないだろw
そもそも200族も一撃で仕留められない目標に絡めない砂なんてゴミじゃんww
516: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:30:51 ID: d0fTltDT0.net
ウィドウはゴリラでいいけどハンゾーはどうすりゃいいのかわかんない
こいつもゴリラでいきゃいいかなって思ったら散ッ!で返り討ちにあった
518: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:33:02 ID: P6AtfqGV0.net
>>513
DVAとゴリラは一蓮托生だかんね、どっちかがチームワークより個別行動に走ると詰む
目の前の敵の動き見るより相方の行動見るのが先だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加