【オーバーウォッチ】弾ききれなくてゴールになったボールもオウンゴール扱いなのはおかしいと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

530: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:52:01 ID: RMxjLS9K0.net
ルシオボールはサッカーじゃないからの一言で終わっちゃう問題だけど
弾ききれなくてゴールになったボールもオウンゴール扱いなのはおかしいと思う
まさか軌道計算して「触れたからゴールになった」なんてプログラム入ってるわけないだろうし
532: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:53:47 ID: 8kpW5hsb0.net
AIガチ勢よりも不毛だろ
大人しくルシボよりもクオリティの高いロケットリーグやれや
533: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:56:30 ID: R6UhTvLg0.net
ロケリって今でも人おるんか
あれフリプきたの1年以上前だった気がするが
534: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:56:44 ID: 5kUIjaty0.net
ルシボマスター行くって意気込んでたけどもうやめました
535: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 20:57:29 ID: FFqyr2aEa.net
>>530
セーブは判定されてるからやろうと思えばできるんだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加