【オーバーウォッチ】奴隷だとつまらんけどトロールしはじめるとやたら面白くなってくるのがルシオだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

612: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 00:51:45 ID: GVkeS8VM0.net
ルシオはやってくれるだけでありがたいというイメージがあるから、
まさかトロールしてるとは思われにくい
奴隷だとつまらんけどトロールしはじめるとやたら面白くなってくるのがルシオだな
613: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 00:54:45 ID: osre1eT60.net
サマーゲームっていつまで?
614: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 00:55:47 ID: /Bms4QaL0.net
ドゥームはよナーフしろよ
616: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 00:57:15 ID: rL41ucLk0.net
ルシオはマーシーみたいに回復サボってもバレにくいからな
スピブばっかりでもマーシーみたいにあからさまにはFFされない
619: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 01:12:15 ID: 2UlkUq7N0.net
100戦やって15勝
めちゃくちゃ
620: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 01:14:27 ID: nad1aSnl0.net
勝率40台なら味方運悪かったでも通じるけどそれ以下のヤツは自分が弱いって認めろ
621: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 01:15:50 ID: JLbQRAZx0.net
>>612 そういう思考が生まれるってことは完全地雷じゃねーか 頼むからクイックから出てくんなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加