【オーバーウォッチ】チームレートみたいなの作ればマシになる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

174: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:37:12 ID: znTl1dPF0.net
今でも十分あるんだけどもっとPT組みやすくしてフルパ専用モードのランクマ搭載すればいいんじゃね
チームレートみたいなの作ればマシになる
175: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:39:16 ID: rxYx0Njxd.net
ソルジャー全然使わないやつは色々とゲーム放棄してるよな
177: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:50:12 ID: 7DdZ1DbSp.net
このゲームしゃがむ動作 必要あるか?
178: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:53:33 ID: ZoTDaJA0M.net
初手のピックは個人ごとの得意不得意あるから何も言わない
問題は敵のメタにすぐに変えられない奴

ハルトのシールドが突破出来なければトレブラバスジャンどれか、
ゲンジゴリラに蹂躙されたらリーパー出す、
禿Dva等の対空キャラが敵に揃ったらファラやめる、とか

試合中頭に血が昇ってたらピック変更まで気が回らないだろうが
デスの度に一度全員のピック見直して頭回す癖付けるべき
最初からトロールが量産される様なレートは知らん

180: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:55:55 ID: UKvjdpvrd.net
まあ、分からんでもない
だけどソルジャーしかつかわんやつはオーバーウォッチである必要あるんか
181: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:56:47 ID: P8/7Laz20.net
個人的に攻撃でシンメタレ爺以外ならなんでも良いわ
182: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 15:57:25 ID: IEE6rzb90.net
>>174
スプラ2にそんなんあったけど過疎ってるらしいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加