【オーバーウォッチ】ルシボ経験値効率悪くなった?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

240: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 18:37:48 ID: /FThLkLka.net
ルシボ経験値効率悪くなった?
思い出補正もあるかもしれんがいまいち上がらんわぁ
241: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 18:41:19 ID: 2NDj54tb0.net
マーシー使ってるときに当然マーシーは味方後方に位置する事になりますが
その時前に出てるヒーラー(ゲンジ、トレーサーなど)って無理してでも回復した方がいいんでしょうか
こちらの前衛が相手の後衛攻撃してる時がまさにそれで相手の前衛をスキルで飛び越してまで回復すれば良いのか迷ってます
242: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 18:41:49 ID: P8/7Laz20.net
オリーサの硬直化をDvaのDMみたいにリチャージ制にしてくれ
243: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 18:42:20 ID: 6unuenHH0.net
トレーサーはいらない
ゲンジはまぁ行ってもいいんじゃね
大体木の葉返し使ったら帰ってくる気がするけど
244: なまえをいれてください 2017/08/14(月) 18:44:09 ID: KU9SUZM1d.net
>>240
ルシボが経験値効率悪くなったってか段階的に必要経験値増えるのが一律2万になったからじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加