【オーバーウォッチ】って聞こえた次の瞬間俺を中心に赤い円が出てくるんだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

393: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 01:16:40 ID: hh2HVKhi0.net
ドヤ顔でデッドアイ使ったら
メ テ オ ス ト ラ イ ク
って聞こえた次の瞬間俺を中心に赤い円が出てくるんだが?
ふざけんな!
394: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 01:21:36 ID: 8L/x23D90.net
なんで防衛なのにタレ爺選んだだけで叩くん
395: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 01:22:53 ID: q0A6qsnp0.net
金玉ファラもファラマーシーも壁一枚挟んで真上近く飛ばれない限りソルジャーにとってはurtタンクみたいなもんだから
倒しきるチャンスを気長に待てばいいよ
ソルジャー潰しに来るフランカーが絡んでくると一気に厳しくなるのが辛いとこだが
396: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 01:24:02 ID: 35MQ5BOC0.net
トレーサーに爆弾くっつけられたら動くなや
ダンスでもしてろ
397: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 01:26:36 ID: JWeTsrlh0.net
マーシーのガーディアンエンジェル途中でキャンセルできること知らないや結構おるな
普通は味方に近づきすぎないためにほぼ毎回キャンセルしないとダメなのに
550: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 13:30:12 ID: /hddJ1jJ0.net
>>393
キャンセルしてロールでいいじゃん
隙だらけだそあれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加