【オーバーウォッチ】正しい修行によって開花させることで人の身を越えた神の力を得ることができるのだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

581: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 14:52:57 ID: MkJXcvqE0.net
ゼニヤッタは何で浮いてるんだ?
ドラえもんと同じ理論?
582: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 14:56:35 ID: hh2HVKhi0.net
>>581
人は誰でも神秘の力を有している
正しい修行によって開花させることで人の身を越えた神の力を得ることができるのだ
そしてそれを私は超越神力と呼ぶ
人は誰でも持っている〜みんなの心に隠れてる〜
583: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 14:59:59 ID: 3hvo8t4K0.net
VCで豚使う奴に聞いたら豚使う理由は声が格好いいからだと
584: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:00:07 ID: JLnwAWTOd.net
>>581
いやお前飛べないの?
586: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:03:46 ID: rzDClDuld.net
俺ゴールドでクイックタレ爺で遊んでたんだけど、アヌビスで相手に金枠と銀枠の2PTのファラマーシーいてレート見てみたら3500とかでビビった
俺のタレ爺に手も足も出てなかったがな
599: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:22:00 ID: q/JnpmPZ0.net
>>581
見えてる足はダミー
本物の足で普通に歩いてるがステルスで見えない
だからハンマーダウンでコケる
603: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:25:28 ID: hh2HVKhi0.net
メインもろくに当たらないし威力あるアビリティないのにULTコスト増加させられてチャージャーまともに使えなかったからな
1試合2回使えるのが稀とかすごいことだよ
776: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:53:49 ID: X3ewTPGl0.net
上忍って言ってもトレゲンとかダイブ型で使うっていうのがゲンジじゃないんでしょうか
それ以外の要素でゲンジ使ったほうがいい場目んってあります?
778: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:58:02 ID: o4O+3VB20.net
>>599 ワロタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加