【オーバーウォッチ】このスレ難聴多すぎない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

617: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:39:01 ID: tV+eEIgf0.net
このスレ難聴多すぎない?
栗金団の彼はまだやってるんだろうか
618: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:39:37 ID: hh2HVKhi0.net
ルシオーオーズのために元気出しな!(傲慢)
619: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:41:50 ID: QUi6YgNK0.net
フレンドとやっててこれ以上に楽しいゲームはねぇよ
まぁギスギスするのは避けられんが
620: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:44:35 ID: ITiFYNMn0.net
分かる、フレンド以外はクイックしかやる気でねえわ
621: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 15:52:53 ID: 8LkHdGJca.net
クッソ使えない奴って本当にボコられててもキャラ変えないよな
652: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 17:27:59 ID: QVZKtZOd0.net
タンク1でヒーラー出してくれてるのにこんな風に思われるんだからそらヒーラーやる人減りますよ
653: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 17:30:29 ID: ps4XrkuU0.net
俺が1ヒラだったらオフェンスの回復要請ガン無視でずっと
ハルトに黄色い線繋ぎっ放しにするぞ?

ゲンジはパック食いに行けだし、マクリーは一番後ろのダメこないとこで待機しとけって思う

654: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 17:32:40 ID: INAxhDP/p.net
>>617
おう、やっとるよ!
栗きんとんと発射弾は譲れないな
フィストは「降下!」じゃなくて「こうか!」コツが掴めなかったのが実戦で成功して自分で感動してるんだと確信してるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加