【オーバーウォッチ】マーシーの蘇生に文句ばかりの人って他の4人を意識してないイメージあるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

876: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 02:26:10 ID: LQXnaexW0.net
「なんだこのタイミングで蘇生すんだよ意味わかんねぇ」
「いつまで抱えてんだよさっさと使えや」
マーシーは相当いいタイミングでULTうたない限りどうせどっちか言われるから気にするだけ無駄
是非はともかく自分の感覚信じて使っちゃったほうが精神衛生上いい
877: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 02:27:37 ID: 71vKv01t0.net
https://m.youtube.com/watch?v=sNGIRyKpgik

最近のお気に入り配信者
このあたかも知った風な口叩いてるのが面白いわ

878: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 02:29:16 ID: ZsoQxUsE0.net
みんなファラがult貯まったときザリアのultどんぐらい貯まってる?
ファラがult報告してくれたときこっちまだ60-70%でものすごく申し訳ないんだが・・・
882: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 02:36:23 ID: LQXnaexW0.net
ヘイレムのアナの麻酔クールダウンくそすぎねぇか
904: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 06:19:29 ID: ZW3Q5YhE0.net
このアプデってジャンクラとかオリーサ強化の奴?
905: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 06:39:43 ID: k5zc2z8X0.net
>>876
マーシーの蘇生に文句ばかりの人って他の4人を意識してないイメージあるわ
全員が良いと思えるタイミングで使える場面なんてそうそうないのにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加