【オーバーウォッチ】ファラ対策にdvaにミサイルとかいっていたけどなんでタンクがファラみないといけないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503747768/

498: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 21:13:57 ID: Kr5EBSFLd.net
ファラ対策にdvaにミサイルとかいっていたけどなんでタンクがファラみないといけないの?
せめて同じロールでみれるようにするのが先だろ
しかも完全有利じゃないみたいだし意味わからん
501: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 21:17:09 ID: MgIeDUea0.net
アヌビスの柱の上にバスでいたらサージバレッジデスブロ全部シャットダウンしてそこから敵狩りまくってたら敵が対バスばっかりになって崩壊して笑える
502: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 21:17:30 ID: X5LfsMCl0.net
ずっとドゥーム使ってたいんだけど駄目?
626: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 01:28:57 ID: 9YQ09jAgd.net
元々の別ゲーからのフレンドとたまーにグループ組むんだけどそのフレンドのフレンドが弱すぎてあんまりやりたくない
fps初めてだから下手なのはしょうがないけどみんなアドバイスしてるのに全然それやってくれないんだよなあ
もう☆ついてるのにピック構成見ないで自分の好きなキャラ即ピしかも刺さってないって言うね,,,
どうすりゃよくなるのか
628: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 01:33:46 ID: baoSZzVQ0.net
>>498
今でもファラ見ないd.vaとか核地雷なんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加