【オーバーウォッチ】こいつ自身がよほどの地雷なんだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503747768/

297: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 15:46:50 ID: +CN5j06i0.net
CS時代の記録
http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2016/12/18/234011
298: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 15:51:19 ID: 8w5ewreS0.net
ルシオってホントいい奴そうだよな
絶対モテるわこりゃ
アナおばあちゃん以外は全員喰っててもおかしくない
299: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 15:51:48 ID: 5C7RrMh70.net
よし決めた!
マーシースキンとザリア可愛い白スキンと
ソル靴下買うわ!!マクリー腹毛は我慢する。
パンチラマーシー居たら俺だから!よろしくな!
残り10000ダストでハロウィンスキンやりくりしよう
300: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 15:53:23 ID: FaVZa6ZF0.net
overbuffでトップ5%入ってるアナピックして片方のヒーラーより回復してるんだが、負けたら絶対殴られる
そんなに印象悪いんだなアナって
301: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 15:57:10 ID: VhAQy7iV0.net
改めていろんな設定見てたけど
時間加速装置作れるゴリラとか凄すぎるウホ
313: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 16:20:27 ID: CH2toiatp.net
xboxがマウスキーボード公式対応みたいだからPS4もそうなるのかな?
OW開発が出してた禁止できないなら公式対応しろって要望が通った形になるな
入力機器の壁が無くなったら次はクロスプラットフォームだな
315: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 16:23:05 ID: dQa9oDJv0.net
>>297
下手なのに気持ち悪いんだけど
1000ってマジですごいわ
こいつ自身がよほどの地雷なんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加