【オーバーウォッチ】移動用に余分に一つ使えるとか今までに比べたら天と地ほど差がある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

16: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:42:01 ID: ayWYjvXGd.net
別に撃ち合いで二連ボム出来る程連続で使えないから立ち回りは変わらんだろ
リキャスト待たずに空飛べるようにはなったが
18: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:44:04 ID: qBnn1dZ+a.net
オリーサすげえ強くなったな
ハルトは使っててもつまらないがオリーサは楽しいし
19: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:44:27 ID: gadBG5tZ0.net
>>16
立ち回りはそんなに変わらなくても性能は全然違うだろ
移動用に余分に一つ使えるとか今までに比べたら天と地ほど差がある
20: なまえをいれてください2017/08/30(水) 13:50:33 ID: gRXX8uU6Q
こっそりルシオさんも強化して弾速UP50%ください
たくさん支援しますから
22: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:47:46 ID: LqfIvN/5M.net
攻撃型ヒーラーで相手にダメージ与えたらチーム回復する奴はどうかな
吸血鬼みたいな感じで3秒くらい速度アップ+飛行のスキル持ちとか
23: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:48:06 ID: Dx9p2lQ20.net
ジャンクラはマジで機動力良くなったな
本当一個は移動用として割りきれる
ジャンカーズいけるやん
31: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:53:45 ID: Dx9p2lQ20.net
ジャンクラはちゃんと一個設置しといてリキャスト溜めると三連コンカッションいけるな
すげえ無駄に空飛べる
33: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 13:54:49 ID: OiRuZwcD0.net
>>19
ああ、離脱用スキルが新しく追加されたと考えたらかなりの強化やな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加