【オーバーウォッチ】対空得意キャラいなくても後は他の何人かで攻撃すれば落とせるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

70: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 14:32:23 ID: TVyFg/P+0.net
落とせなくてもジャンプしてマイン当てるだけでファラ追い返せるでしょ
対空得意キャラいなくても後は他の何人かで攻撃すれば落とせるし
71: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 14:33:21 ID: zeKilBnqM.net
ジャンクラでファラやるには事前に地面にC4仕掛けといてリキャ待ってからの爆風ジャンプ✕2して直当てできればC4締めでいけるのかな
73: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 14:37:44 ID: zXMjptw00.net
不和にフォーカス合わせないうえにカバディストのゴリdvaパーティーなんなん
75: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 14:38:38 ID: 2ki1crYGp.net
マーシー30秒に1回蘇生できるんでしょ
最強じゃん
76: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 14:38:56 ID: acz4yVynd.net
>>70
ジャンクラに限った話じゃないけど全員で狙うものってわかってないやつ多すぎだよな
リーパーでもトレーサーでも何でもいいからちょっかいかけるのが重要なのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加