【オーバーウォッチ】最後見たとき3395くらいの380位くらいだったけどもれたのかよ時間無駄にした

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

307: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:06:20 ID: mnwx2K/Kd.net
あれルシボのtop500の動くスプレーもらえてなかった
一回でも入ればもらえるんじゃなかったっけ?仕様変わった?
最後見たとき3395くらいの380位くらいだったけどもれたのかよ時間無駄にした
308: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:06:53 ID: FMHpoIJrd.net
人間じゃなくてオムニック追加してくれ
ヴィランの範囲ヒーラーで頼む
309: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:07:58 ID: pJNUVam20.net
ロボ系は個人的に十分な数いるからもういらんのだけど
絶対ロボが入るとしたなら
美少女乙女っぽいフォルムのロボきぼんぬ
312: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:09:59 ID: up7VxZYrd.net
>>307
最後見たのがいつか知らないけどランクマ終わった2日間でめっちゃtop500上がってたよ
319: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:14:43 ID: dyzD0AHHa.net
デスマでタレ爺はあんがい上位狙えるキャラ
相手は基本単独行動だし広範囲に攻撃できるところにタレット設置して近辺うろうろ
トレーサーとか引き連れて逃げる感じでタレ射程内誘導で迎撃
あとはお散歩で射程内入るやつもいるからタレ反応したらその方向いけば疲弊してる敵がいるのでキルが取れる
タレ爺強キャラですわ
320: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:15:10 ID: nnVnDCTe0.net
デスマッチのゲンジうぜえ
攻撃当たらねえし風切り強いし
321: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:15:18 ID: mnwx2K/Kd.net
>>312
まじか結構時間かけて50戦消化したが時間の無駄だったぜ
昔は一回でもtop500入れば動くスプレーもらえた記憶だけど今は説明通り終了時に入ってないとだめみたいね
325: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:20:39 ID: 5ULxjfsG0.net
トレゲンにまとわりつかれてかたくなったオリーサを救えないのは仲間が悪い

ということにしてオリーサーをハルトの代わりに使っていこうと思う

366: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:57:38 ID: gmFi9uLg0.net
デスマッチ面白いけどエイムやりにくすぎる
これバグじゃなかったらこれからきついわ
367: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 19:58:38 ID: iUUinBcN0.net
>>321
入ったけどいらないからあげたいw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加