【オーバーウォッチ】つかどう考えても現状設定ミスっしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

267: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:26:45 ID: qjg85YVR0.net
エイムなら分かるけどFPSの基本操作である視点移動でこのキャラムリって話になっちゃうとほとんどのキャラムリになっちゃう気がするけど
268: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:27:04 ID: F3885Qlk0.net
これやっぱりバグなんかな
早く認識して直してくれないと
ゲームにならんやんけ
269: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:27:51 ID: MVBmhOCn0.net
エイムイーズイン 旋回速度の加速度らしいね
270: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:28:47 ID: jVpopI4Ip.net
もう豚、ジャンクラ、オリーサはピックしても怒られない?
271: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:30:13 ID: aW6Tzvom0.net
デスマッチはヒラタンばっかりやってた俺がゲンジを堂々と練習できるから嬉しい
対人相手にコンボ練習気軽にできる
274: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:31:15 ID: mJ9OL+820.net
これ流石にバグだよね?
新しい設定追加するのはいいけど既存の設定なくすっておかしいだろ
275: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:32:52 ID: +u6z7l3t0.net
チーデスはともかく8人のFFA楽しんでる奴は病気か初心者だろCODのFFAのが100倍は楽しいよな人気ないけど
276: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 18:34:09 ID: VsBP+P5C0.net
>>267
いやむしろエイムとは別で、ゲンジとゴリラは飛び回ってなんぼなんだから他のキャラと全然意味違うじゃん
つかどう考えても現状設定ミスっしょ
ファラのコンカッションジャンプすら恐る恐るやんなきゃなんないとかもう嫌…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加