【オーバーウォッチ】一見弱そうにみえて3秒のフックってだけでも半端なくつよくて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

446: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:11:02 ID: 9uIT0rik0.net
ウィドウはフック3秒にしてスナイパーの威力3分の1にして連射状態のばら撒き抑えればいいと思う
447: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:12:17 ID: q7lRxNwa0.net
パッドでリニアとか指数でやってる人って細かいエイム調整どうやってんのか凄い気になる
エイムアシストに引っ掛ける感じなのかな
449: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:14:20 ID: J7CGl3iYd.net
ウィドウはプロシーンでビッグプレイする為だけのキャラであって、俺たちましてやパッドが使っていいキャラじゃないぞ
469: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:29:20 ID: vwNuzIbI0.net
ffaで一位取れない奴はオフェンス、ディフェンス使うなよ
キル取れてなんぼのロールなんだから
この程度のレベルで負けるなら使うんじゃねーぞ
471: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:30:49 ID: 7tTtpn3L0.net
>>446
スナイパーとしては弱くなるが
総合的にはそれ確実に今より強いな スナイパーモードもそれでも使う場面もありそうだし
俺は良いと思うよ

今の性能でフック3秒とか5秒とかなら壊れだが

472: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:31:36 ID: nnVnDCTe0.net
デスマッチでマーシー使ってたらさっきルシオさんと同盟結んでワロタわ
ルシオはどこでもイケメンだ
473: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:32:38 ID: vwNuzIbI0.net
>>446
それこそ誰が使うんだよ
サポートにさえ負けるわ
561: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 23:39:42 ID: 7tTtpn3L0.net
>>473
いや負けないよ
ばらまきの収束され具合にもよるけど
一見弱そうにみえて3秒のフックってだけでも半端なくつよくて
威力3分の1だけど距離減衰のないスナイパーショットが遠距離からうてるってだけで
スコープも使える状況はある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加