【オーバーウォッチ】ハンゾー共々キャラデリしかなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504060034/

439: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:03:54 ID: sugkctYa0.net
ウィドウってどんなテコ入れしても本気で役に立たねえな
ハンゾー共々キャラデリしかなくね?
440: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:04:18 ID: qjg85YVR0.net
FFAで勝ててデスマで負けるorクイック・ランクマで負ける人は味方が雑魚いって可能性もなくはないけど
「俺様がキャリーしてやるぜ!」思考で足並み揃えることができない協調性ゼロの奴の可能性もあるからなんとも
449: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:14:20 ID: J7CGl3iYd.net
ウィドウはプロシーンでビッグプレイする為だけのキャラであって、俺たちましてやパッドが使っていいキャラじゃないぞ
454: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:19:47 ID: nC04w3RT0.net
豚→相変わらず的
ジャンクラ→元々ピーキーに強い
オリーサ→強くなった
ウィドウ→かわらん雑魚
463: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:26:03 ID: dBVMW47O0.net
クイックでダイヤ以上なら微妙なピックしても何とかなるけどプラチナ以下が使うゲンジとかハンゾーは役立たず過ぎて試合にならないわな
487: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:47:16 ID: k3/IENnY0.net
FFAだと、回復速度的に回復パック取ったほうが早いし、マップとしても近距離で辛い場面が多いからソル微妙かもしれん
489: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:47:54 ID: lX39HzBkd.net
>>439
あんまりない状況だけどシールド持ちがいない構成なら強いよ
ミステリーとかだと猛威奮ったりする
450: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:15:09 ID: vwNuzIbI0.net
>>439
尖った性能だし使える奴だけ使う
そういうポジでいいんじゃないかな
453: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:19:30 ID: aAd6dvzO0.net
>>450
使えないのに使うのばっかりだから問題なんじゃね
464: なまえをいれてください 2017/08/30(水) 21:26:14 ID: vwNuzIbI0.net
>>453
そういう奴は大抵何使っても雑魚だからしょうがない
でも敵にいたらラッキー

加えてオフェンス使う奴が多い
同じく雑魚だけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加