【オーバーウォッチ】たかがデスマでもそんなの来るの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504257530/

148: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:37:08 ID: IODo97IWd.net
FFAでシンメさん使ってたらゲンジから「デスマでシンメ使うなカス」って来たんだけどダメなの?
149: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:38:01 ID: 1mLuBl2+a.net
今認定6回目4勝2敗
どうせ今回も内部レートとかでゴールド帯から始まるんだろうなって
どうすりゃプラチナからとかダイヤからとかになるんだよ本当
157: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:50:22 ID: OvAsgD3S0.net
DVA「あっはは!GG!」
トールビョーン「ジジイだと思って甘く見るでないぞー!」

さすがに笑った

158: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:50:37 ID: +DvNKNej0.net
>>148
まぁ気持ちはわからんでもないが個人戦なんだから別にいいだろ
DPSの高いキャラじゃないと戦闘長引いて横入りがきて乱戦になってつまらなくなるし、タレット系は単純にルートを減らされるだけだから邪魔くさいではある
160: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:51:54 ID: 5jEHds5r0.net
>>148
たかがデスマでもそんなの来るの?
気持ち悪すぎるわ
162: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:52:49 ID: 0wonBcAk0.net
デスママーシーでそこそこキルできて笑った
マーシーとかハナちゃんの武器使いやすくて好き
186: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:09:33 ID: u9l2W09fr.net
ミステリーでウィドウだけかなり長いなら地雷じゃないの?
無双してるならすぐ試合終わりそうだし警戒されて狙われるんじゃ
187: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:09:47 ID: IODo97IWd.net
>>160
ずっとグラマス維持してる人だったよ、とりあえず平謝りに謝ったけど理由言ってくれないから何で怒られてんのかわからなかった
151: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:39:01 ID: 0wonBcAk0.net
>>148
使っていいぞ
どんどんゲンジを焼いてやれ
153: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 00:44:04 ID: IODo97IWd.net
>>151
ありがとう、めっちゃキレてたからグリッチかなんかになっちゃってんのかと思って焦ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加