【オーバーウォッチ】今は大量蘇生すれば勝手に燃えてしまうしそれが問題

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505043261/

288: なまえをいれてください 2017/09/11(月) 12:17:59 ID: KRdVz3Aed.net
マーシーの調整きても使い続けるならいいよ
ただレート下がるだけだから
今は大量蘇生すれば勝手に燃えてしまうしそれが問題
間違いなくマーシー専がいる位置は適正じゃないから
289: なまえをいれてください 2017/09/11(月) 12:18:46 ID: qPAwcFwO0.net
初めて平日昼間にランクやったけどトロールっぷりすげーなw
290: なまえをいれてください 2017/09/11(月) 12:18:47 ID: pw9SEHfId.net
ぶっちゃけヒーラーくっそストレスたまるしウルトの数十秒くらい暴れてても許すわ
291: なまえをいれてください 2017/09/11(月) 12:19:14 ID: eCmGHC9pM.net
ファラの一番のアンチはウイドウなんだがな
トロール認定されるから誰も出したがらないけど
292: なまえをいれてください 2017/09/11(月) 12:20:05 ID: cKUaUDFsd.net
>>288
むしろ調整後のマーシー楽しみだわ
蘇生のタイミングで悩む必要がなくなる
1人落ちたら速攻蘇生すればいいだけの話だしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加