【オーバーウォッチ】それな 6人でパーティー組めないようなコミュ障が他人様にタメ語で指示してんなよなw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505043261/

814: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 11:09:08 ID: duDM9XXM0.net
このゲーム指示する奴多くない?自分の考えが一番正しいって思ってる奴とかさ、野良マに来てまでやめろよな
お前の考えがわかってくれて指示通り動いてくれる奴とだけ組んで6人パでやってくれって思うんだけど
何で野良マにくるかねぇ
815: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 11:09:59 ID: cVGorMLI0.net
チーム戦したくないなら別のゲームやってろよ
816: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 11:11:45 ID: GAVlC4Wyd.net
ルシオのイメージがサッカーだけに
立ち回りもサッカーに似てて
まさにボランチ的存在だとおもう
817: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 11:11:45 ID: vnr597l1M.net
防衛トレゲンは確実にヒーラー落とせるならいいけど前線を維持する力皆無だから
ワンミスで終わるアサルトでやられると正直げんなりする
特にトレは事故死多いからな
818: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 11:11:46 ID: 6aTn87kid.net
>>814
それな 6人でパーティー組めないようなコミュ障が他人様にタメ語で指示してんなよなw
そもそもコミュ障が話しかけてんじゃねぇ顔が見えないからってな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加