【オーバーウォッチ】龍神剣8秒時代とか今のタイヤ並に狂ってるでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505193217/

24: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 18:38:43 ID: OEj4/9nb0.net
今回のジャンクラはやりすぎだけどパッド勢としてはありがたくもあるんだけどね
ジャンクラはダメ、トレゲンはオッケーな風潮もどうかと
龍神剣8秒時代とか今のタイヤ並に狂ってるでしょ
25: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 18:43:31 ID: udlwHFyO0.net
リンラブはいままでのこと帳消しにするの虫がよすぎるしサブ垢も含めて全部BANしてほしい
26: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 18:44:04 ID: S9kCTKYJ0.net
しゃがみはスカフだから背面ボタンに設定してるな
27: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 18:46:08 ID: 7TuIBYoId.net
リンラブを恨んでる奴はくそ多いしトロールしなくてもトロールされるだろうな
28: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 18:46:41 ID: fl6+dhAD0.net
>>24
いやいやいやタイヤのがヤバだろ
竜剣は虹彩ビートで防げる今のジャンクラはまじでヤバイ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加