【オーバーウォッチ】俺も全く同じでゼニが一番使用時間長くて勝率も65%超えてて使えるキャラの中で一番いい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505193217/

103: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 22:13:44 ID: 0XOfyHtW0.net
ランクマでヒーラーやっても良いけど、ワイはゼニしか使わんぞ
回復連呼やVCで文句言われても知らん、ワイのゼニは勝率65%以上や
104: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 22:16:08 ID: DUgzqh/bH.net
アバターやスタンプをアカウントで共有できないブリが悪いと思うね
106: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 22:28:53 ID: lljqkR4k0.net
敵ボコボコにしてから味方同士のありがとう連呼で精神にダメージ与えるのだいすき
107: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 22:31:51 ID: o6LopRg7d.net
実際のヒーロー達はアビリティ使い放題、ult撃ち放題なのかな?
246: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 01:40:26 ID: iRFJa4ddd.net
まあオフェンスやるならファラ多少使えた方がいいけどな
248: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 01:42:50 ID: CUmpaeev0.net
>>103
俺も全く同じでゼニが一番使用時間長くて勝率も65%超えてて使えるキャラの中で一番いい
味方ソルに調和&敵ファラに不和つけて絶対飛ばさせないマンするのと味方ゴリラに調和つけて
やりにいってる敵に不和つけてサポしてる時が楽しい  っていうかゼニ強いよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加