【オーバーウォッチ】腕前以前にプロは発想が違ってた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505193217/

63: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 20:08:37 ID: 0S8wS+/9r.net
上手いマクリーの動画見てたらデットアイ即キャンセルでリロードして18発連続で撃って5連続キルとかしてたけど
腕前以前にプロは発想が違ってた
64: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 20:11:24 ID: J4IENF5r0.net
トレーサーが裏取りして暴れるの完全に抑えて34キルメダルなしマクリー
勝利しても表彰台に乗れないのが辛い
マシルシから「ありがとう」言われまくってるのに・・・
65: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 20:18:23 ID: jIkW838Md.net
上手いリップタイヤは空飛んで上から降ってくる
下手なリップタイヤは空飛んでなぜか真っ直ぐ来る
67: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 20:22:20 ID: xDccoeXP0.net
見えるところからタイヤが来るなら誰も苦労しない
87: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 21:16:10 ID: DUgzqh/bH.net
てかPC版のOWのが楽しくてワロタ
新鮮と言った方がいいかな
フレームレート上げてマウスでプレイしてこそのキャラが幅を広げてるわ
何でCS版で1年も遊んじゃったかなぁと後悔したわ
そのCS版も数ヶ月前には売っちまったしね
88: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 21:16:33 ID: uGGfnNKu0.net
>>63
やっぱultは切り札じゃなくてクールタイムの長いスキルって感覚なんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加