【オーバーウォッチ】どうしても味方がピック変えないから頑張って牽制程度にルシオでファラ落としてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505193217/

322: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:25:33 ID: Z8Lkr9m00.net
どうしても味方がピック変えないから頑張って牽制程度にルシオでファラ落としてる
マーシー出てきたら諦める

ファラマってマーシーのが落としづらくない?動きがさっぱり読めない…いやセンスないだけかもしれんが

323: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:27:49 ID: DSjDP9yGd.net
思考が柔軟、味方に対して寛容、広い視野、コミュ力じゃないかな
FPS初めてのフレが半年足らずでマスターまで行ってるの見てエイム力だけじゃないなと思った、VCでいつも丁寧に戦況報告してるし
324: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:34:09 ID: FzfvKhS40.net
ファラマにはファラマでしょ
326: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:40:42 ID: DHp0BJWm0.net
ソルマーシー、マクマーシーも無しではないけど
ゼニなら味方を回復しながら攻撃参加できるから断然良い
というかゼニの不和被ダメ50%アップって性能良すぎだろ
336: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 09:38:55 ID: Vmjf0ezGa.net
>>322
落としづらい。なぜなら撃ってくるファラのせいでエイムずれるし、なによりダメージ痛すぎてどうしても意識してしまうし、ファラのさじ加減で急上昇急降下フワフワしたりするから
PC版はビタエイムできるけど、そうじゃないCS版は先手を撃たれがち
CS版はゼニマクリー辺りでやるしかない
野良だとマシゼニが安定するかな。ルシオの代わりにマーシーだと、回復力があるからゼニが上に集中できる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加