【オーバーウォッチ】回復繋がれてる間にシャター貯めたいんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

284: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:15:42 ID: U2RwKOXF0.net
なんでマーシーにヒールされてる奴必死に攻撃する奴ばっかなんかなぁ
マーシーに当てらんないほどエイム力ないのかよ
286: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:19:58 ID: YGWbyxFv0.net
5オフェ1ヒラはもう散々みたから5ヒラ1オフェとかみたいわ
288: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:22:20 ID: xdkVT02h0.net
>>284
回復繋がれたのハルト同士の殴り合い見てると笑えるよな
状況によるけどマーシー殴りに行った結果味方のマーシーも殴られて落ちるって感じの可能性が
あるからしょうがないのかもしれんが
289: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:24:23 ID: ZRHMOLDU0.net
紳士協定だぞ
290: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:27:03 ID: ueEUAhav0.net
ぼろ負け状態の途中試合に放り込まれた時に必ずゲンジがいる法則
306: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:51:51 ID: 9ALy1byKd.net
>>288
回復繋がれてる間にシャター貯めたいんじゃないの?
殴られたら殴り返しておかないとUlt競争負けちゃうし
相手にDva居たら殴って貯めるしかないしな
307: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 20:56:17 ID: x3PJXnck0.net
VCオンにしていない短期特攻即死マラソンゲンジとかに遭遇したらどうしたらいいんです???
308: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 21:05:10 ID: xdkVT02h0.net
>>306
なるほどぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加