【オーバーウォッチ】後ろ向きで後ろに歩いてもスピード変わらないからダウト

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505783261/

129: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 17:01:31 ID: dYp8GxhF0.net
今更ですけどきちんと進行方向に視点向けておかないと移動速度落ちるので逃げるときは気をつけてくださいね
130: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 17:02:34 ID: CYSNtX/z0.net
トールビョーンとシンメトラセットにしようとする奴いるけど正直無理にコンビで出す必要ないよな
寧ろコンビで出すと対応できる幅が狭まって負ける
132: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 17:06:18 ID: Dp93do+Hd.net
PC版のシルバーゴールドはCSと大差ないぞw
CSでジャンク、ファラでマスタークラスいけてるやつなら3000前後まで乗ると思うわ
133: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 17:11:42 ID: fNSR9x6o0.net
>>129
知らんかったww
シンメに追いつかれる理由はそれだったのか・・・
134: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 17:12:26 ID: TP+WNKdMd.net
>>129
まじ?
188: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 19:29:35 ID: 2wKUUz500.net
>>129
後ろ向きで後ろに歩いてもスピード変わらないからダウト
189: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 19:29:46 ID: PCADvSbI0.net
dvaよりマーシーがどうなるか
姫たちは降りるのかそれとも負け続けて適正に落ちる
前みたいに脳死でマーシーやっていた人はきついかもね かくれんぼ大量蘇生しかしてこなかったから使いこなさせそう
190: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 19:31:08 ID: +OB5Jouk0.net
>>188
XQに嘘つかれたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加