【オーバーウォッチ】今の環境だとサウンドバリアもうちょい効果時間長くていい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506161720/

803: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:09:47 ID: /mrJ0CWaa.net
人数差カバーできるマーシーと
不和で火力だせるゼニが攻守共にありがたいな
今までありがとルシオ
804: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:14:05 ID: PfVJ7Q72d.net
>>803
マーシー必須になってからルシオ微妙だよな
火力が物を言う環境だわ
805: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:18:49 ID: CoYEJHV00.net
せやな(アナをピックしながら)
807: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:19:15 ID: MwTFYM4kd.net
マーシー前提でハルザリならルシオ
ゴリD.vaならゼニでいいんじゃね?トレゲンブラが狙ってくるならルシオ
808: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:21:16 ID: kBoG5k8z0.net
もう一人エイムがそれほど必要じゃなくて姫では活躍できないくらいultの使い所が難しいヒーラー追加してほしい
815: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:29:49 ID: KIMlu+bg0.net
何か試合前に落ちてすぐ戻って試合無効にするやついたんだがあれレート下がらないの?
817: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 00:32:34 ID: /mrJ0CWaa.net
>>804
dvaジャンクラの火力高すぎてルシオだとヒールが間に合わないんだよ
今の環境だとサウンドバリアもうちょい効果時間長くていい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加