【オーバーウォッチ】だいぶ困惑してたけど今クイックで元気に即ピして練習中だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506314018/

705: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:23:32 ID: +J75MWwv0.net
お前らのフレのマーシー専は今回の調整なんていってたの?
708: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:30:31 ID: dsK8Irxqr.net
下手くそなdva大杉。ほとんどメックはがされている状態。ヒットアンドアウェイ出来ないなら出さないでほしい。
709: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:33:02 ID: N6hxyUM50.net
ジャンクラは使ってると曲がり角でばったり出くわしてもうわぁぁぁぁポンポイカチッってやればタンク以外溶けるのが笑える
相手にすると笑えない
710: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:34:22 ID: Q2rIe9K5d.net
>>705
大量蘇生出来ずに死にやすくなったから、マーシーが使いにくいとさ
とりあえずルシオの動きを誉めて進めといたわ
711: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:35:34 ID: 7iReg90b0.net
>>705
だいぶ困惑してたけど今クイックで元気に即ピして練習中だよ
712: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:43:47 ID: RD80gAXPd.net
>>705
生粋のhimechan基質のリアフレ(♂)はガチで辞めた、始終ルシゼニの能力に文句言っててこっちも気分よくプレイできんかったしこれで良かったと思う
714: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:46:27 ID: naE0bKf+0.net
好機を逃しまくるザリアなんなん?
敵集まってるじゃん撃てよ〜
716: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:49:19 ID: +J75MWwv0.net
>>712
himechan♂の字面やべえわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加